記事一覧

苦節10時間

デュエルムちゃん配信おめでとうー!!!!
カインのUR2枚揃えるのに10時間2端末でリセマラしました。
終わらないかと思ったwww

途中5枚抜き(ティナ2種含む)とか、4枚抜き(エースとスカージとあと他キャラ2人)とかもありましたが!
私はカイン2種揃えるまで続行すると言い続け、今日ほぼ1日ガチャを回してただけのクズ人間と化していました(笑)
ガチ勢は持ちキャラ2種+エースorセルフィでずっとリセマラしてたみたいですが。
私は持ちキャラというか推しキャラ2種だけで10時間かかったよ!!!!!
ちなみにWoLとガイア以外は最低でも1回ずつ2種セットで引いてます。
どういうことか。
X上でいろんな方から心配されていた模様w

あれですね、推しキャラが初期実装はガチャが沼る!!!
初めてだもんな、このパターン。
エバクラもセフィロスもヴィンセントも初期じゃなかったし。
今後もゲーマーやってく上で大事な学びを得た。


とりあえずデイリーは片付けて、コントローラー繋いだりとか環境整備中。
コントローラーまじで嬉しい。
移動がほんと楽。
おうちでやるときはコントローラーにiPadでやりたい。


とりあえずまったりマイペースに行くと思います。
マイペースがガチャ10時間なのかと言われると、そうですけど何か!?としか言えない(笑)

COMMENTS